はんどめいど ばすてと

雑貨好きが集まりアクセサリーや生活雑貨、ファッション小物を作っています。

マルシェ初参加は雨で中止になりました

 

筆の日マルシェで初出店を予定していたのですが、当日の朝のお天気はなんと雪でした。

 

3月も下旬にさしかかろうかという時期に、まさか大粒の雪が降るとは・・・

気温も低く、風も強いということで主催者さんから中止の連絡があり、はんどめいどばすてとのメンバーにもすぐにそのことを伝えました。

 

インスタで筆の日マルシェの出店募集が流れてすぐくらいに参加を決めていたのでとても残念だったのですが、メンバーのみんな次回を楽しみにしてると言ってくれました。

 

次はどこのマルシェに参加しようかといろいろな情報を集めている最中ですが、季節が変わりすぎると出す商品もガラッと変わってしまうので、なるべく近い時期が良いかなと。

 

 

新しいコンセプトも取り入れた物も出してみたいので、次にむけてコツコツと作業をしていこうと思います。